お読みいただきありがとうございますラブラブ

コメント、いいね等、日々感謝しております!


こんな感じのわが家です下差し

長男 2015年生まれ、可愛いものが好き。   
次男 2017年生まれ、マイペースで甘えん坊。 
夫 あまり人の話を聞かない。仕事人間。   
私 よく言えばフリーランスのオタク人間。  

子どもたちの日々の徒然を中心に
特にこだわりなくその日の気分で
いろいろ書いてます
ニコニコ

どうぞよろしくお願いします
お願い

こんばんはニコニコ



私、きのこ大好き爆笑



以前のしいたけ、

収穫後もせっせと水をまいてたら、

ちょびっとまた生えてきた!!


このときの収穫は、大小あわせて

100個越え!!すごいびっくり




しかも立派ー!!



再収穫する前に水にざぶんと漬けたり

適温環境下に置いとかないといけない

はずなのに、勝手に生えてきた!



ラッキー!!



とかいって、今度は本格的に

再収穫を目指そうとすると、

生えてこないパターンだったりしてチュー



さて、



晩御飯はこちらのしいたけではなく、



舞茸ご飯の素できのこご飯🍄

(しいたけはグリルで焼いて食べた)



この素、手軽でおいしい!!



そして次男が、



「今日、きなこめごはん?



と、



きのこごはん





たきこみごはん




舌足らずっぷり



を、絶妙にマリアージュして

聞いてきたので、



かわいかった



ということで、我が家での呼び方は



きなこめごはん



に決定しました!!爆笑