お読みいただきありがとうございますラブラブ

コメント、いいね等、日々感謝しております!



こんな感じのわが家です下差し


長男 2015年生まれ、ガラスのハートの持ち主。
可愛いものが好き。       

次男 2017年生まれ、マイペースで甘えん坊。 
冬でも半袖なことが多い。    

夫 次男に負けず劣らずマイペース。   
どうやら仕事が大好きらしい。  

私 よく言えばフリーランスで勤務中。  
ちょっとオタク気質があります。 


子どもたちの日々の徒然  
 DWEや、おうち英語のこと    
 私の仕事やDMM英会話のこと


その他、特にこだわりなくその日の気分で
いろいろ書いてます
ニコニコ

どうぞよろしくお願いします
お願い

こんばんはニコニコ




今日は私の趣味全開の話で

すみません!!!笑い泣き




気持ちがおもむくままに書いたら、

えらいことになってしまったー!!





さて、何かというと、

相変わらず、TRさんに夢中な私です爆笑





あとで読み返したら、

かなりドン引きな内容になってしまったので、

ちょっとぼかしておこう…



『狂ったアラフォーの行く末は…』お読みいただきありがとうございますコメント、いいね等、日々感謝しております!こんな感じのわが家です長男 2015年生まれ、ガラスのハートの持ち主。可愛いものが…リンクameblo.jp



今、スマホの検索履歴を誰かに

見られたら、やばいことに

なっている滝汗




でもまぁ、おかげで株価は

日中全く気にする時間はないし、

精神衛生上、いいことづくし!!ラブラブ




そしてふと、

長男が笑ってる顔を見て思った…




おや、、、長男って、なんか

TRさんに似てない??!びっくり




注:

似てません

親バカフィルター入ってます




なんかそう思うと…




普段、イライラする長男の行動も、

不思議とイライラしなくなるような!




うちの長男、すごく甘えん坊で

夜一緒に寝るとき、しょっちゅう




手、つなごう?




って言ってくるんだけど、

手をつなぎながら寝るのって、

毎回だとけっこうしんどくて…笑い泣き




でも、これを脳内変換すると、




え、もう

キュン死レベル

なんですけど真顔

(死語)




って私、完全に

やばい人間になっちゃってるー!!笑い泣き




TRさんにも長男にも

失礼極まりない話だけど、

とりあえず、長男に対して

優しくなれるので許して欲しい笑い泣き





そう、狂ったアラフォーの行く末は、




末期だった




っていうニヒヒ




ただ、熱しやすく冷めやすい私なので、

すぐに沼から帰ってくるはず!!チュー




このような変態記事は

多分もう書かないと思うので、

今回は特別に許してくださーい笑い泣き