お読みいただきありがとうございますラブラブ

コメント、いいね等、日々感謝しております!



こんな感じのわが家です下差し


長男 2015年生まれ、ガラスのハートの持ち主。
可愛いものが好き。       

次男 2017年生まれ、マイペースで甘えん坊。 
冬でも半袖なことが多い。    

夫 次男に負けず劣らずマイペース。   
どうやら仕事が大好きらしい。  

私 よく言えばフリーランスで勤務中。  
ちょっとオタク気質があります。 


子どもたちの日々の徒然  
 DWEや、おうち英語のこと    
 私の仕事やDMM英会話のこと


その他、特にこだわりなくその日の気分で
いろいろ書いてます
ニコニコ

どうぞよろしくお願いします
お願い

こんばんはニコニコ




もうすぐ七夕ですねウインク




子どもたちを幼稚園に迎えに行くと、

七夕の飾り付けの前に次男がいて、

ちょうど写真を撮ってもらっている

ところだった爆笑




次男は、先生に




次男くーん!

お顔の前から手をおろしてー!!




と言われつつも、ひたすら

撮影用にポーズを決めてて、




はみはみ波〜!!!




と、叫んでいたポーン




うん、それ、たぶんだけど…




かめはめ波




だな照れ




『数年の時を経て再ブーム!』お読みいただきありがとうございますコメント、いいね等、日々感謝しております!こんな感じのわが家です長男 2015年生まれ、ガラスのハートの持ち主。可愛いものが…リンクameblo.jp

上差し

我が家のドラゴンブームはまだ続いている





そんな次男の短冊に書いたお願いは

(もちろん先生が代筆)




そんごくうみたいに

つよいひとに

なれますように




あはは、

次男らしくていいじゃないチュー




ちなみに、長男にも

短冊に何を書いたか聞いてみると…




サッカー選手になりたい




だってポーン




へ〜、、、




サッカー、習ってないけどね!!




それさぁ、絶対お友達の◯◯くんの

影響だよねびっくり

◯◯くんは地元のサッカーチームに入っている




と内心思いつつ、




じゃあ、サッカー習ってみる?




と、聞くと…




うーん、

大人になったら

習おうかな爆笑




だって滝汗




むむむ、そうねぇ。。。




サッカー選手ってみんな大人でしょ?


大人になるころにはすでに

サッカー選手になってないと、

サッカー選手にはなれないんよ!




と、ちょっと意味不明な説明に

なってしまったけど、長男は、




そうだったのか〜!!びっくり




と、頭を抱えていた笑い泣き




うん、趣味でサッカーするならともかく

サッカー選手になりたいなら

今から習った方がいいよえー




そう言ったけど、結局、

習う話にはならなかったっていう滝汗




ま、まぁ、もう一つ願い事はあって、




コロナウイルスが

なくなりますように




って書いたんだっておねがい




上の◯◯くんのおばあちゃんの家が

遠方で、全然会えてないから、

会わせてあげたいらしいゲラゲラ




いい話やーん!!!




というか長男、

◯◯くんのことが大好きだなニヤニヤ