『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

和歌山県って、

オイラの住んでいる静岡から

そこそこ近いのに

一度も行ったことがない。

パンダちゃん見に

白浜アドベンチャーワールド行きたい

 
 
 

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京タワーだと

高さ150mのメインデッキでも怖くて

高さ250mのトップデッキなんて

絶対ムリ(T_T)

寸又峡の夢の吊り橋も

渡れなかった

 
 
 

なんやかんや

戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アイドルPOP聴いたり

AOR聴いたり

クラシック聴いたり

JAZZ聴いたりしても結局

70年代プログレ&ハードロック

に戻ってくるのだ(^^♪

 
 
 

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボイストレーニング

 
 
 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牛肉はちょっと生派だけど

豚肉や鶏肉は

ちゃんと焼かなきゃねえ

 
 
 

一度でいいから

冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

車で日本一周で十分だなあ(^^♪

 
 
 

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キャベツにしておこう