第1部はこちら

 

 1部と2部の間にPARCO(すぐ近く)のタワーレコードや島村楽器に行きましたが、外に出る直前に停電しました。PARCOでは非常灯が点灯しました。

 かなり大きな停電だったようです。

 

 この停電により、2部の開始が30分遅れました。 

 2部のチケット番号は3番(1部のチケット番号は1番)で最前列で見ることができました\(^o^)/

 

 2部もオイラのお目当てはもちろん夜宙☆ShiNew'(スターシャイニュー)

 

セットリスト(2部)

1.Shine!!byS!!!(新曲)

2.永遠△グラヴィティ

3.Moon♬MemoriaLight(新曲)

4.ひみCHU★プリラブマジック

5.奇跡≒スターチューン

 

特典会
しゃいにゅーのお目当て特典はチェキ1枚と写メ1枚、それ以外に写メをたくさん撮影していくらかかったかよく分からない(^^♪

 

7月19日関ケ原唄姫合戦2024でアイドルデビューしたばかりの小玉夢華さん

 

 

推しメンの西尾六花さん

 

 

 

 

 

 

 

FLAPSTARはXフォローでチェキと写メが取れるのでフォローしました。

茉尾百合菜さん

写メも茉尾百合菜さん

フライヤーもらいました

 

静岡アイドルのnoFilterは20秒動画と写メ

20秒動画ははじめましてのりんさん

(さすがにここに貼るのはムリ)

 

写メはこちらもはじめましてのりえさん

なんとまあ先日卒業が発表されました

 

noFilterも大きく変わるようですねえ