宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 西暦2199年、銀河系の外、大マゼラン星雲より飛来した謎の宇宙艦隊ガミラス星人は、冥王星に前線基地を地球攻撃してきた。すでに地球の表面は放射能に追われ、人類は地下都市に追いやられてしまった。しかも遊星爆弾の放射能は地下をも犯し始めたのである。人類が生き延びるために残された時間はあと1年。
 一方、ガミラスと同じマゼラン星雲にある惑星イスカンダルの女王スターシアによって、地球に救いのメッセージが届けられた。放射能除去装置コスモクリーナーDがイスカンダルに用意されているのだ。それさえあれば地球は救われる。
 その頃、遊星爆弾によって干上がった九州の海底でひそかに改造されていた最後の宇宙戦艦ヤマトは、イスカンダルにある放射能除去装置を取りに14万8千光年の旅に出ようとしていた。それを知ったガミラスは、明かされたかつての戦艦大和を破壊せんものと大攻撃をかけてきた。
 ヤマトはついに立ち上がった。

 

なーんてことがあるかもねぇ