『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

酒飲みでおだっくいだけど

声を荒らげて怒ることがない

おとなしい人。

オイラと似ている

と言えば似ているけど、

オイラよりも頭が良い(^^♪

 

 
 

おまわりさんに

助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

約10年前

辻堂駅で心臓発作起こった時

救急車呼んでくれたのが

おまわりさん

ありがとおおおおお\(^o^)/ 

 

 
 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

↓は↑よりスクショ

は嫌いなものだけど

王道っぽいのが多いよねえ

一番いいのはかなあ

 

 

 
 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ナウドラのカポちゃん(^^♪

ググったらYouTubeにあった

 

 
 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全然わからないので

ググって調べた。

ふーん・ω・

↑見てたら

こんなのがあった。

↑をクリックしたら

こんなのが開いた。

 

なぜかBを押しても

反応なしだったので

Cにした

これが表示された。

ふーん・ω・

貧困撲滅の活動を詳しくみる

をクリックしたら

↓のページが開いた。

よーするに

ユニセフに募金する

ってことらしい。

ふーん・ω・

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カルビーのサッポロポテト

今は

サッポロポテト つぶつぶベジタブル

っていうんだなあ(^^♪ 

 

 
 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

20代の頃よくやったけど

全然うまくない

最高が160くらいで

最低は58\(^o^)/

ブログに書くような

面白いエピソードはないのだ。

 

んなバカなwww

 

スゲエエエエエエ\(^o^)/

 

あなたもスタンプをGETしよう