きのうハードオフ清水岡町店がリニューアルOPENしました。

 

 朝10時オープンですが『駐車場が一杯になっちゃうかなあ?』とか『安売り商品が売れちゃうかなあ?』とか思って9時40分くらいに到着しました。

 駐車場はガラガラで余裕で停められましたw

 

 10時になりましたが、待っていたのはオイラ含めて3人のみw

 安売り商品は全然なく以前と同じようなものが並んでいましたwww

 

 オイラのこのディスプレイは21インチだけど『もっとデカいのが欲しいなあ』と最近思っているので見ました。

オイラのメモで大きさを控えておきます(=^・^=)

RDT233WLX
606(W)×407(H)×143(D)mm

SE2416H

高さ 330.10 mm(13.00 インチ)
幅 556.60 mm(21.91 インチ)
奥行き 55 mm(2.17 インチ)

XL2411

570×409.4~539.4×222.6 (スタンド含む)(幅×高さ×奥行 単位:mm)

RDT233WLM

606(W)×407(H)×143(D)mm

KA240H

約567 x 421.2 x 208 mm (WxHxD)

P2415QB

高さ(収縮時/伸長時):369.53 mm(14.55インチ)x 499.53 mm(19.67インチ)
幅: 566.64 mm(22.31インチ)
奥行き: 205 mm(8.07インチ)

EL2870-B

476.3x657.9x194.6 (HxWxD)

28インチは置くの難しそう

4Kモニターはやっぱり高いですねぇ・ω・

 

ヘンテコなギターがたくさんありました。

みんな安いみたい

 

たぶんオイラが1,000円で売ったスピーカー

 

どこかの放送局で使われていたんだかねぇ?

 

んなわけで

何も買わずに帰りました\(^o^)/