先月末にデジタル一眼カメラNikon D3200を購入しました。

 まだ購入したばかりで、使い方はまるで把握できていません。

 ところが、メルカリで望遠ズームレンズNikon DX Nikkor AF-S 55-200mm F4-5.6 ED VR¥6,055(税込)送料込みで売っているのを見つけちゃいました。

 とっても安いと思ったのでついつい購入しちゃいました。

 

 レンズキャップがなかったので、ハードオフ清水岡町店のジャンクコーナーで探して、110円で買ってきました。

 

 日本平に行って撮影してきました。

 以前撮影した標準ズームレンズだとこうでした。

 今回購入のレンズではここまで拡大できました(^^♪