静岡市のマークイズ静岡で毎月開催のフリーイベント「アルイテイコウ」。

 先週土曜日のVol.104に行ってきました(2部のみ)。

 

 オイラは、コロナ禍以降ずーと行かなかったので、vol.53以来4年5が月ぶりとチョー久々でした。各グループ1曲のみ撮影可能な優先エリアに入りたかったので、ロザリオクロスの咲間えりさんのチェキ券(1,500円)を購入しました。

 

no Filter

 メンバーのりえさんが体調不良のため2人のみでのステージ

セットリスト

1.ありがとうマシンガン
2.HERO
3.やんちゃがーる

 

 

 

ロザリオクロス

セットリスト

1.青春コールミー
2.七転八倒の向こう側
3.Reborn

 

 

 

 

咲間えりさんは枚数ちょい多い(^o^)

 

 

 

特典会はチェキではなく写真撮影にしました。

 

Xはトリミングしたのを投稿しました。