『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

今でも覚えてる

一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

幼い頃の思い出は

いくつかあると思うけど、

1つ1つがいつの思い出なのか

正確にわからないので

一番もわからない。

 
 
 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前は

東京行ってもこれ持ってりゃ

どこでも迷わず行けたけど

10年以上前の地図なので

今は使えないだろう。

100均で買ったんだけど

最近見ないのだ。

 
 
 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ガラス窓と網戸の間に

ちっちゃい蛾がいて

部屋に入ってくるとウザいので

なんとかして外に出した\(^o^)/ 

 

 
 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

音楽を聴く

音楽を作る

歌を歌う

映画を見る

オーディオw

推し活w

カメラ(えええええwww)

以上が現在の趣味

もうこれ以上増やせない(^o^;)

 
 
 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家でYouTube見たり

音楽を聴いたり

映画を観たりする。

普段と同じだねぇ(^o^)

 
 
 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鶏めしっぽい炊き込みご飯

 

 
 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここ