『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 時間や金銭などのいろんな制限取り払って考えると日本一周

 すべての都道府県に2日以上滞在する(北海道は15日くらいいるだろう)。

 車中泊はイヤだからスゲェ金かかるのだ。

 毎日の出来事をブログに書くと楽しいだろうなあ。

 ただし通院日には帰ってこなきゃならないのはダルいねぇ(^o^;)

 

 
 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やったことあるけど

上の句下の句全然覚えていなくて

下の句読み始めて探し始めるので

ただのカルタと一緒だねぇ(^o^;)

 

 
 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 小さい頃は花火のドッカ~ンって音がおっかなくていつも泣いていた(T_T)

 今でもライブなどで不意打ち的に大音量出力されるとビックリする。

 たぶん体がビクッと動いていてたぶん後ろの人にはバレていてハズい(^o^;)

 

これなら大丈夫(^^♪

 

 

 
 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鶏の胸肉

一度にいっぱい食べちゃうから

ヘルシーじゃあないだろうなあ

 

 
 

長く大切に

使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オーディオラックは

30年以上前に買ったもの

パソコンが置いてある机は

妹からのお下がり

こういった場合

お下がりって言うのは

誤りらしい(^o^;)

 
 
 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1. 酒

2. タバコ

3. 以前勤めていた会社

 
 
 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牛乳とあんぱんって

刑事の張り込みを連想する

なんてこと思ってググったら

こんなのがあったのだ(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう