『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オイラやオイラの妹が

元気に楽しく暮らしてれば

喜んでるのさ(ホントかよ)

 

 
 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イヌを見て

かわいいと思うことは

めったにないのだけど

こーゆーのはかわええなあ(^^♪

 
 
 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

静岡住みのオイラは

冬は暖房使わないが

夏は暑さにガマンできずに

冷房ガンガン使っている。

だから冬の方が好きだけど、

北陸や北海道に住めば

きっと夏の方が好きになるのだ。

 
 
 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヨーグルトあんまり食べないけど

たまに食べるときは

ブルーベリージャムや

いちごジャムを混ぜて食べるので
そーゆーの
 
 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Star☆Shiμ'ne!!!の

ライブ見るために

東京へ行く⊂((・J・))⊃♪♪

たまには泊まりで行きたいよお

 

 

 

 

 

  

 

 

 
 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べすぎないこと!

 

↓これでかあ(^o^;)

 
 
 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

情けは人の為ならず、巡り巡って己がため

 

人間万事塞翁が馬