オイラのパソコン(Windows11)の話だけど、Google ChromeでGoogle検索を表示させたら、フォントがいつもと違っていた。
 
 こうなっちゃったのだ。なんか弱々しいフォントだよねえ
 
 オイラは自分のGoogleアカウントを複数作っている。
 別のだといつものように表示された。

 

 こうした方がわかりやすいねえ

 

 おかしいのは(たぶん)Google検索だけで、他のサイトは(たぶん)いつものように表示されている。

 これでも別に良いと言えば良いのだが、なんとなくテンションが下がるのだ。

 

 ちなみにMicrosoft Edgeでも試したが、いつものように表示された。

 これが一番好みに感じる。

 

 調べてあーだこーだやったつもりだが、ダメだった。

 どこがどうダメだったのか分かって、それを書けば有意義な記事になるんだけど、これじゃあただの愚痴記事なのだ(^o^;)

 メインで使っているアカウントなので気分的な影響は地味に大きい。

 しばらく放っておいて、ガマンできなくなったら新しいアカウントを作ってそっちに移行しちゃうかも