駿河屋でCD4枚とDVD26枚を買い取ってもらいました。

 

 まず駿河屋のWebサイトで見積もりを依頼しました。買い取ってほしい商品のJANコードや品番などで検索して、買い取ってほしい商品をどんどん登録します。

 面倒くさいかなあと思っていましたが、案外簡単にどんどん登録できました。

 詳しいやり方は↓

 

 翌々日にEメールで見積もり結果が届きました。

 合計金額は\15,362、タイガーマスクのボックスが高額だねえ

 

 CDとDVDを段ボールに詰めて駿河屋紺屋町店に持っていきました。

 「GWの後で作業が立て込んでいて時間がかかる」と言われました。事前に見積やったのに意外に感じました(店でも状態を見るわけだ)。

 1時間や2時間じゃ絶対無理らしいので「終わったら電話してチョー」ってことにして、この日は一旦帰宅。

 

 翌日駿河屋から電話があり、その翌日に駿河屋紺屋町店へ。

 査定価格が下がりましたが『まあそんなもんだろう』と納得しました。

(家に置いといてもしょうがないしねぇ)

 次はムフフなDVDを買い取ってもらおうと思います(^^♪