『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オイラのお家に

鯉のぼりがあった時期がない

 
 
 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食鮮館タイヨーで

25円で売ってるコロッケ

一番すんなり食べられる。

普通の特徴ないコロッケだけど

頻繁に食べてるからかなあ?

 
 
 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きだけど

もんじゃ焼きのほうが

もっと好き(^o^)

 

 

 

 

 
 
 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴーヤチャンプルー

という名前は知っているが

どんなものなのか分からない(^o^;)

 

こーゆーのかあ(^^♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これです(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段スカートを履くことって

あまりないなあ

あまりなのかあ!?)

 

オイラが履いてもカッコいいかも

(やせればwww)

 

 
 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

去年の5月11日と同じテーマなのでそのままコピペしました

 

静岡市清水区の

広報キャラクターは

シズラだよお(^o^)