『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

静岡第一テレビで

日曜日11時40分から放送の

ごちそうカントリー

澤井さんカワイイ(^^♪

 
 
 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここにいる時間が

一番長いので

机の上

 
 
 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

10年以上お酒飲んでいない。

直近で二日酔いになったのは

20年以上前だと思う。

その時に何を食べていたのか

全然覚えていないけど、

気持ち悪さは

はっきり覚えている(˚ଳ˚ )

 
 
 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱりこれなのだ(^^♪

 
 
 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

給料日だからする事って

なんにもないなあ・ω・

 
 
 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」

は2002年公開、その後の

映画クレヨンしんちゃんは

オイラほとんど見ていないので

もっと良いのあるかもねぇ

 

 

 

 
 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

哲学知らないので

分かりませんm(_ _)m

 

これ面白そう

 

あなたもスタンプをGETしよう