昨日、北川彩さんのX(旧Twitter)にて

「開運!なんでも鑑定団」の出張アシスタントとして4/30(火)OAから出演

とお知らせがありました。

 

 北川彩さんはセント・フォース所属のフリーアナウンサー。2019年4月~2023年3月はSATV契約アナウンサーとして静岡で活躍していました。その後、テレビではほとんど見られませんでしたが、これからはたくさん見られてウレシイです(^o^)

 

 鑑定団のWebサイトを閲覧したら、4/23放送での出張アシスタントは元AKB48の吉川七瀬さんでしたので、北川さんは週替りでの出演と思われます。

 

 静岡県にはテレビ東京系の放送局がありません。

 鑑定団はかなり遅れて放送されるので、まずはTVerで視聴します。