『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こーゆーの(^^♪

 

 
 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

時間での比較だったら、

オイラは記事書くのに

スゴく時間がかかるので

圧倒的に書く方だなあ・ω・

(5時間位かかることもある)

 
 
 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クラシック聴いたり

ジャズ聴いたりするけど

結局↓みたいなのに戻って来る

1970年代ハードロック

1970年代プログレッシブロック

今はこーゆーのだなあ(^^♪

 
 
 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さくらの開花宣言を聞いた時

もうすぐだねぇ(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タイプという用語の

使い方が変だと思うけどそれは

オイラが変なタイプだからか!?

 
 
 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

水道水でいいや(^o^)

って言っているような人間なので

どう違うのが分からない(^o^;)

 
 
 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

静岡県人は

雪が降ると喜ぶけど、

ずーと降っていると

雪下ろしやるのダルいし

車乗るのも大変だしイヤだねぇ