『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食鮮館タイヨーで時々売っている

八昇製菓の不揃いカステラ

昨日も食べた。

たくさん入っているので

たぶん今日も明日も食べる(^^♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家族って思ったが

よく考えたら

自分自身だよなあ(^o^)

なんかごめんね~

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

破損して使えなくなるまで

交換しません\(^o^)/

 

ふーん・ω・

 

 
 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハムとチーズと卵

イヤなのはトマトとキュウリ

これ↓はウマいのだ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ホワイトデーでも

バレンタインデーでも

クリスマスでも

お正月でも

こどもの日でも

父の日でも

敬老の日でも

欲しいのはいつもお金(^^♪

 
 
 

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

めったに使わないし

常備してないのだ・ω・

 

これ面白かったよお

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

次郎長通りの次郎長生家のすぐ近く

梅の家みたらしが美味しいよお

妹が時々買ってきてくれる\(^o^)/