この日の主なお目当ては、昨日の記事で登場の夜宙☆ShiNew'(スターシャイニュー)、そして彗星♩dropTune°(スタードロップチューン、以降どろちゅん

 

 どろちゅん登場まではライブを楽しみましたが、知っていたグループは一つもなし。NiLUNLOCKが前向きな明るい楽曲と透明感のある衣装でエエなあと思ったので、特典会に参加。↓フライヤーの水川みるさんと那月夢蝶さんは昨年末に脱退、また悠木彩聖さんは欠席で、4人でのステージでした。

 はじめましての人は、Xフォロー&固定ポストリポストで写メ撮影&トーク無料

 だれにしようかなあと考えて宇佐美ひな子さんと写メ

これで終わりだと思ったら、メンバー全員と写メできるのだった\(^o^)/

松永あやねさん

藤掛愛加さん

前田好美さん

 

んなことしてたら、どろちゅんのステージが始まりました。島田キラリさんが欠席で3人でのステージでした。

セットリスト

儚恋‖セパレート

ti amo tanto...

☆光速艇☆ -star ship-

(MC)

Not a full moon…

1∞億光年パトロール

(MC)

 

そして当然どろちゅんも特典会に参加

橘すずさん

湊美しゅなさん

 次回からここに朝日向舞菜さんも加わることになるでしょう(^o^)

 

 どろちゅんの次の次に出演したiTRiPには、昨年11月30日までどろちゅんメンバーだった石塚汐花さんが在籍しているので、じっくりと観覧しました。 

 

 『iTRiPの特典会も新規は無料でチェキなど撮れるかなあ』と思いましたが残念ながらそーゆーのはなくチェキ2,000円でした。

 お金が無い中無理やり来たのでしおちゃんのチェキは諦めて、清水に帰りました。