『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ひな祭り関係なく

牛肉!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どちらも苦手

(って言うかほぼできない)

 
 
 

海水浴に

必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう30年以上

海水浴行ってないので

行くとは思えないけど

行くとしたら

海パンタオルお金

他になにかあるかなあ?

 

 
 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

妹に

かわいがられている

かもしれない(^o^;)

 
 
 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

通うどころか

一度も行ったことがない。

入りたいと全然思わないけど、

心臓の病気だから

サウナ禁止だろうなあ(^^♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱりこれだねえ\(^o^)/温めないで

そのまま食べるのが良いのだ(^^♪

 
 
 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

親に育ててもらったこと