『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東静岡のアリーナ構想

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

演歌のコンサート

◯田省◯

◯渕剛

◯ザ◯◯ール◯ター◯

◯ャ◯◯飛◯のライブに

無理やり連れてかれたら

抜け出したくなるなあ

(好きな人すみません)

 

 
 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

去年と全く同じテーマなので

去年のをそのままコピペ

ひじかた

 

 

 
 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近ビスケット買うことは

めったにないけど、

ちっちゃい頃は

こーゆーのよく食べたよお(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にんにく料理よく分からんが、

スパゲティのペペロンチーノは

好きだよお(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マヨネーズ

キライなので

なし!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんな大きさで

全然ちっちゃくないけど

本物は全長263.0 mなので

十分ミニチュアなのだ(^o^)