『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

聞こえるギリギリの音量で

音楽を聞いていると

知らぬ間に寝ちゃうのだ

 
 
 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テレビでしか見たこと無い

馬場とか猪木とか

大木金太郎とか

坂口征二とか

出てたよお(^o^)

そこら辺は

タイガーマスクにも登場するから

覚えているんだろうなあ

 

 
 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オペラや

劇団四季や

小学校の学芸会など

見たことあるけど

歌舞伎はないねぇ

 

 
 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

読書感想文の宿題で

こころを読んだことあるよお

どんな話かは覚えていない(^o^;)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ないけど

こーゆー猫なら

飼いたいねぇ(^o^)

 
 
 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

車で

富士山スカイライン通って

富士宮口五合目までは

行ったことあるよお(^^♪

(今は通行止め)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんなの