『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

・鼻歌が♪ドドンがドン♪の盆踊り調だった時

・テレビでスポーツ中継見ていて無条件に日本人や日本チームを応援している時

・馴染みがない外国のアーティストをGoogle検索して『この検索を日本語の検索結果に限定します』と表示されたら迷わずクリックする時

 

 
 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オイラの部屋

 
 
 

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 以前、五摂家の名字(近衛・九条・二条・一条・鷹司)がカッコいいって書いたことあるけど、旧国名の中にもカッコいいのあると思う。

 

カッコいいと思うもの

大和和紀(漫画家)

近江由佳(SBSアナウンサー)

山城新伍(俳優)

丹波哲郎(俳優)

和泉元彌(狂言師・俳優)

加賀まりこ(俳優)

甲斐よしひろ(ミュージシャン)

日向小次郎(キャプテン翼)

 

カッコいいかビミョウなもの

肥後克広(ダチョウ倶楽部)

佐渡酒造(宇宙戦艦ヤマト)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

買ってないけど

あげないし

もらわないから

問題なしなのだ(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これとか

 

これとか

 

これとか

 

これなど

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

缶詰のみつ豆に

入ってるようなのしか

分からないのだ

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちっちゃい頃

こーゆーのやったこと

あるよお(^o^)

(何が入っていたかは忘れた)

こーゆーのは

やったことない⊂((・J・))⊃♪♪

 

あなたもスタンプをGETしよう