『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

白浜アドベンチャーワールドに

パンダちゃん見に行きたい(^o^)

清水から

ギリギリ日帰り可能かあ?

 

往路

 

復路

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

甥っ子が双子なのだ(^o^)(^o^)

 
 
 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 オイラが読んでいるブログのジャンルは様々で、どんなジャンルが好みってのは特に無いけど『こいつはイヤなヤツだなあ』と思う人のブログ(記事ににじみ出ている性格がオイラと合わなく感じるブログ)は読者登録することはないなあ

 
 
 

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう10年以上食べてないけど

鯛の尾頭付き(^^♪

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 去年の2月8日もテーマが『にわとり飼ったことある?』だったのでそのままコピペしたのだ(誰も覚えていないだろうから、わざわざそんな事言わなくてもイイじゃんと思えなくもないがw)

 昔々オイラの家の敷地内には小さなにわとり小屋があった。畜産や農業に全然関係ない家になぜそんなのがあったのかはナゾだがw
 最近『お父ちゃんがにわとりをさばいてみんなで食べたけど、お兄ちゃんは嫌がって食べなかった』と妹は言っていたが、オイラは全然記憶がない。ちなみにとり肉は美味しかったそうだ。

 
 
 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近お休み中で

ちょっとさみしい・ω・

 
 

ニット服の収納は

たたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に理由は無くなんとなく

スゲェ大雑把に

デカく畳んでいる。

畳むのと掛けるのの

長所と短所はなんだろうねぇ?

 

よくわかんねーなあ(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう