『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家族少ないので

せいぜい2回か3回

ってとこかなあ・ω・

 
 
 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

インターネット 95%

テレビ 2%

新聞 2%

町内の回覧板 0.3%

その他 0.7%

こんなところじゃねぇ?

 

 
 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

肉だねぇ(^^♪

こんなの↓は

なかなか食べられないけど

(2年に1回位かなあw)

 
 
 

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食いつくし系しないこと

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 テレビあまり見ないけど、同居家族が見ているのでついつい見ちゃうのは、

・大下容子ワイド!スクランブル(テレビ朝日)
・とびっきり!しずおか(静岡朝日テレビ)
・every. しずおか(静岡第一テレビ)

ってなところだなあ

 

 
 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

頭が痛くなること

めったにないので分からない。

もしそうなったら

すぐ医者行くなあ(T_T)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ぜい肉