『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 去年の1月14日と同じテーマなのだ。

 Amaba手抜きだけどオイラも去年の記事をそのままコピペした(^o^)

 中学校の時入った部活で練習がきつくてイヤでイヤで仕方なかったけど3年間耐えた。そのため、会社などでイヤな業務や役割を命じられて、多少納得できなかったり大変でも『あの時がんばれたのだから』と思って耐えているだろう(耐えきれずにぶっ壊れることもあるけどねぇwww)。

 しかし、そんな能力よりも、イヤなことを命ぜられた時にはっきり「イヤだあ」と言って断ることができる方が重要だと思わないこともない。

 まあ時と場合によるよねぇ・ω・

via GIFMAGAZINE

 

 
 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いちごのショートケーキくらいしか

思いつかないのだ・ω・

 
 
 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この人

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 『好きなおむすびの具材は』とか『好きなおにぎりの具材は』とかしょっちゅうテーマになるので『もう書くことナイなあ』なーんて思ったけど、オイラがどんな事書いたかフォロワーの皆さんが覚えているはずない(オイラすら覚えていないwww)のでコピペしちゃってもバレないよねえ。

 次回はそうしよう(と書いたこともきっと忘れるんだろうなあ)

 
 
 

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

記憶にないのでたぶん無い

 

 
 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

人前で歌ったことは

ここしばらくないけど

家ではこれ↓

よく歌ってるよお(^^♪

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これを

シンデレラストーリー

というのはダメかあ(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう