1/13(土)は彗星♩droptune° 桐下愛未 卒業公演で池袋StudioMixaに行ってきました。桐下愛未さんは、彗星♩droptune° (スタードロップチューン)中でのオイラ推しメンです。

 また、卒業公演の前には彗星♩dropTune° 主催イベント-彗星降る夜- vol.5-が開催され、彗星♩droptune° が所属するStar☆Shiμ'ne!!!(スターシャイミューン)の他2グループである夜宙☆ShiNew'(スターシャイニュー)と輝星☆Cosμ'n.(スターコズミューン)も出演したので、そちらも見ました。

 彗星降る夜vol.5は11時スタートでしたが、オイラは清水を8時19分出発の東海道本線に乗り到着したのは11時40分ころでした。

 ライブはもう始まっていますが、まずはお昼ごはんを食べました。

みんな大好きミートソース大(500グラム)にしました

トマト味がかなり強かったので粉チーズたくさんかけた

 

夜宙☆ShiNew' セットリスト

永遠△グラヴィティ(杏ちゃんの煽りかわいかった)

再生▷ランダムランド

全開<アクセラレーション

Eterna Tenere

 

輝星☆Cosμ'n. セットリスト

Shu★parklinG!!×II

春恋♡プロローグ

La mia adolescenza.

ひみCHU★プリラブマジック

 

こずみゅんのライブを見るのはなんと今回初めて!

撮影OKだけどあまりうまく撮れなかった

橘すずちゃんばっかになっちゃった(^o^;)

 

彗星♩dropTune° セットリスト

地球(BLUE SHINE EDEN)♁SHOOTING STAR

幻影★ギャラクティカ

煌々◇ナミダ

この星の行方

 

このあとの特典会と桐下愛未卒業公演は明日