『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お昼ごはん食べて

さてぷにょぷにょぶろぐの

年賀状書くか!

とやり始めて

出来上がったのが19時www

後はダラダラするぞう⊂((・J・))⊃♪♪

 
 
 

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

抱負とか目標とか

考えないのだ\(^o^)/

 

 
 

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだ見た覚えがない(^o^;)

 
 
 

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日パソコン

かなりの時間見ているのに

目がつかれたと感じた記憶がない

 
 
 

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そーゆーの

全然信じてないので

持っていない(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

五目並べは

囲碁じゃないんだよなあ

 
 
 

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

反則っぽいけど

アイスケーキ(^^♪