毎年恒例のGoogle画像検索結果をスクショしたのを貼っている手抜き気味記事(でも意外と面倒くさいのだよお)です。

 テレビ番組からチャプチャしたアナウンサーの写真はWeb上にたくさんありますが、他のサイトから写真を勝手に流用して怒られちゃうのはイヤなので、Google画像検索結果を利用ってなわけです。

 

これで大丈夫なのかはよくわからないけど大目に見てねっ!

 

静岡県のテレビ局
 静岡県にはテレビ東京系列のテレビ局はありません。

  1. NHK静岡放送局
  2. SBS静岡放送(TBS系列)
  3. SUTテレビ静岡(フジテレビ系列)
  4. SATV静岡朝日テレビ(テレビ朝日系列)
  5. SDT静岡第一テレビ(日本テレビ系列)

 きょうはNHK、SBS、SUTです。以降敬称略といたします。

 

1.NHK静岡放送局

2021→2022年の異動をまとめました。
赤太字はいなくなっちゃった人、青太字は入った人

2022年度 2023年度
秋枝伶子(あきえだれいこ)
大窪愛(おおくぼあい)
各務梓菜(かかみあずな)
末永万智(すえながまち)
本多葵(ほんだあおい)
安川侑希(やすかわゆき)

伊藤麻衣(いとうまい)
秋枝伶子(あきえだれいこ)
大窪愛(おおくぼあい)
末永万智(すえながまち)
本多葵(ほんだあおい)
安川侑希(やすかわゆき)

村田優歌(むらたゆうか)
伊藤麻衣(いとうまい)

秋枝伶子(あきえだれいこ)


 

大窪愛(おおくぼあい)


 

末永万智(すえながまち)


 

本多葵(ほんだあおい)


 

安川侑希(やすかわゆき)

 

村田優歌(むらたゆうか)

 

伊藤麻衣(いとうまい)

気象予報士

 

 

2.SBS静岡放送(TBS系列) 

2022年度 2023年度
水野涼子(みずのりょうこ)
重長智子(しげながともこ)
柳澤亜弓(やなぎさわあゆみ)
山﨑加奈(やまざきかな)
井手春希(いではるき)
堀葵衣(ほりあおい)
影島亜美(かげしまあみ)
近江由佳(おうみゆか)
水野涼子(みずのりょうこ)
重長智子(しげながともこ)
柳澤亜弓(やなぎさわあゆみ)
山﨑加奈(やまざきかな)
井手春希(いではるき)
堀葵衣(ほりあおい)
影島亜美(かげしまあみ)
近江由佳(おうみゆか)
杉本真子(すぎもとまこ)

水野涼子(みずのりょうこ)

 

重長智子(しげながともこ)

 

柳澤亜弓(やなぎさわあゆみ)

 

山﨑加奈(やまざきかな)
 

井手春希(いではるき)

 

堀葵衣(ほりあおい)


影島亜美(かげしまあみ) 

 

近江由佳(おうみゆか)

 

杉本真子(すぎもとまこ)

 

 

3.SUTテレビ静岡(フジテレビ系列)

2022年度 2023年度
北村花絵(きたむらはなえ)
本谷育美(もとやいくみ)
室伏真璃(むろふしまり)
大森万梨乃(おおもりまりの)
小倉彩瑛(おぐらさえ)
高里絵理奈(たかさとえりな)
北村花絵(きたむらはなえ)
本谷育美(もとやいくみ)
室伏真璃(むろふしまり)
大森万梨乃(おおもりまりの)
小倉彩瑛(おぐらさえ)
弦間彩華(げんまあやか)
熊崎結萌(くまざきゆめ)

 北村花絵(きたむらはなえ)


本谷育美(もとやいくみ)


 

室伏真璃(むろふしまり)


大森万梨乃(おおもりまりの)


小倉彩瑛(おぐらさえ)

 

弦間彩華(げんまあやか)

 

熊崎結萌(くまざきゆめ)

 

続きはあしたです。