『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

防水のスマホやテレビはないし

そーゆーのを風呂入りながら見たい

とは思わない

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 2016年ミス浜松コンテストのファイナリストで、2019年3月3日にアイドル活動を開始した西尾六花さん。今年、芸能事務所トイプラの新グループ夜宙☆ShiNew'(スターシャイニュー)に加入、オイラはとりあえず『へー頑張ってるんだなあ』くらいのことを思っただけだった。

 トイプラにはStar☆Shiμ'ne!!!(スターシャイミューン)というグループがある。

 シャイニューとシャイミューンって名前似ているし、一体どういう関係なんだあ?と突如疑問に思い、調べてまとめたのを書いたのが↓

 Star☆Shiμ'ne!!!(スターシャイミューン)の3グループの主なレバートリーは、前身グループの煌めきアンフォレントと綺星★フィオレナードの楽曲である。

 そのため、煌めき☆アンフォレントと綺星★フィオレナードの楽曲を聞きたくなってCDを集めたが、オイラの好みにドンピシャだった。

 

 また、各メンバーが配信しているSHOWROOMやツイキャスなどを見たり、YouTubeにある煌めき☆アンフォレント、綺星★フィオレナード、その他のグループの動画を見たり、すっかりトイプラ所属のアイドルグループにハマってしまった。

 

 煌めき☆アンフォレントは2015年結成グループであるが、オイラは全然知らなかった。でも西尾六花さんのおかげで発見できたわけだ。ありがとね~(^o^)

 
 
 

海沿いに住みたいと

思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

住みたいと思ったことは

覚えてないがきっとあるだろうけど、

今は津波が怖いから

全然住みたくない⊂((・J・))⊃♪♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ワカランけど

たぶん誰かの結婚式で

食べたお肉だろうなあ

 
 
 

お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テキトーに選んだ

 

 

 

 

 
 
 

一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一番はコロコロ変わるけど

今回はコレにしておこう

 

 

 

 
 

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宇宙行っても

お店も飲み屋もゲーセンも

ライブハウスも動物園もないし、

外に出れば死んじゃうし、

何もできること無いだろう。

青く輝く地球を見て

キレイだなあ

って思うことくらいだなあ

 

あなたもスタンプをGETしよう