『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お守りというものを

持っていたことがほとんどないので

たぶんないと思う。

そのわずかなお守りを持っていた時

なんのお守りを持っていたのかすら

分からない。

 

 
 

お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

トイレが水洗であること!

水洗じゃない部屋に住むくらいなら

事故物件のほうがまだマシなのだ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おでんとか

すき焼きって

鍋料理なんだよなあ?

鍋焼きうどんもそうだよねぇ?

 
 
 

歯ブラシを

変えるタイミング教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんとなく広がったなあ

と思った時

 
 
 

誰かを助けたor

助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 救急車を呼んだ=助けた記憶はないけど、呼んでもらった=助けられたのは2013年12月23日に心臓発作を起こした時のみ(たぶん)

 もうすぐ10周年(^o^)

 

 
 

あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このCM(^^♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

暴力(暴言)ふるわないこと

浪費や借金しないこと

法律に触れることをしないこと

浮気しないこと

 

あなたもスタンプをGETしよう