『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全然思い出がなくて

なんにも書けない(T_T)

via GIFMAGAZINE

 

 
 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鶏むね肉はヘルシーって言うけど

一度に300グラムも食べちゃうと

ダメだよねぇ(^_^;)

 

 
 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家具類は古いものばっかりだなあ

 
 
 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ずーと前に努めていた会社www

via GIFMAGAZINE

 

 
 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あんぱんなんて良いんじゃねぇ?

 

 
 

今でも覚えてる

一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母に連れられて

よく行ったスーパーの店内が

暗ぼったくて

床が土間っぽくてビシャビシャしていた。

(なんだそりゃw)

今は駐車場になったそこを通ると

『こんな狭い場所に

スーパーがあったんだなあ』

といつも意外に感じるのだ。

via GIFMAGAZINE

 

 
 

あなたの理想の相棒は

どんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お金持ちだけど

やさしくて

ごはんおごってくれる人(^o^)

via GIFMAGAZINE