これやってみた⊂((・J・))⊃♪♪

 

こんなような設問にいくつか答えると診断されるのだ

 

こうなった⊂((・J・))⊃♪♪

写真は自分で貼りました

・一人の時間が好きってーのはあっている

・オイラ自身は背が低いけど背が高い方も好き、相手がガマンしてくれるなら無問題

・すっぴん風メイクはともかくすっぴんはそんなに好きではない

・えくぼはなんとも思わない

・金のかかりそうな女は嫌い、というより金が無いから付き合えない。金のかかりそうな女性自体はゴージャスでかっこいいからたぶん好き

・記念日ってめんどくさいねぇ

・カラオケはやりたいよお

・おしゃれな店はキライというか高い金を出したくないというか出せない

・キュウリはキライなのだ・ω・

 

もっと詳しい結果

 

当たっているような気がするけどなんかオイラ冷たい人間だねぇwww

(こーゆーのやると大抵こんな結果になるのでたぶん当たっている)