お友だちが出演するのでこれ行ってきました。

蒲原生涯学習交流館

蒲原にこんな立派な施設があるとは知りませんでした

旧国道1号線沿いにあります

建物の裏側すぐ東海道本線、向こうに見えるのは国道1号線バイパス

隣は図書館ですがCDはまるでありませんでした。

(クラシックはオイラの家のほうがたくさんあるw)

蒲原生涯学習交流館のホール

会議室に毛が生えたようなのを想像していましたが立派な設備で驚きました

1番目はKona wind

AORやシティポップのカバー

TOTOのロザーナとアフリカも演奏したよお

次はボストンのカバーバンドBotton

このバンドに友だちがいる

トリはサザンオールスターズのカバーバンドSouthern-ca

20時ちょい過ぎに終わりました。

外に出たら少しひんやりして気持ちよかったです。

 

YouTubeにうpしたよお