『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オイラの場合

健康のために何を食べるかではなく

できるだけ食べないことの方が

重要だろうなあ・ω・

 

そんなに絶食しても

そんなチョットしか

痩せないのかあああああ!!!

 

 
 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 この記事は3月28日に一旦投稿しましたが、昨日4月1日に追記しました。

 

家の近所で撮影しました。

静岡市はまだ

七分咲きってとこかなあ

 

 

 こりゃあ何の花だろう?

 

 

ここから追記部分です。

昨日同じ場所で撮影しました。

満開ですねぇ\(^o^)/

 

こりゃあ何の花だろう?

 

 
 

アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きれいっぽいから

シンガポール(^o^)

 
 
 

お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なし(^o^)

 

 
 
 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

余裕ぶっこいているのが

だんだん本気になって

焦りだしていくのが面白い

 
 
 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フランス革命

 
 
 

こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウソなんて

ついたことないよお\(^o^)/

(とウソついた)

via GIFMAGAZINE