『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

具が無くなるくらい

よく煮込んだのが好きなので

特になし。

あえて言うならお肉

トッピングだと

・目玉焼きまたは卵焼き

・千切りキャベツ

・コロッケ

・トンカツ(これが一番)

ってなとこだなあ(^o^)

via GIFMAGAZINE

 

 
 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

結構どんどん消しているけど

重要だと判断したメールは

フォルダー分けして

保存してあるよお(^o^)

 
 
 

思いがけず

お金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そいつはナイショだなあ(^o^)

via GIFMAGAZINE

 

 
 

ホットケーキミックスで

作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何が作れるのかわからないので

クックパッドで調べてみた。

ふーん色々作れるんだねぇ。

でも面倒くさいから作らないや(^o^)

(じゃあなぜ調べたんでしょうねぇw)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牛乳より安いので

毎朝マミー飲んでるんだけど

乳酸菌たっぷりで

体にいいんだよねぇ(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

南国でも北国でも

静岡以外のところに

住みたいと思わない。

住めば都だからなのか?

他を知らないからなのか?

でも今が良いと思っているなら

それで良いじゃんねぇ\(^o^)/

via GIFMAGAZINE

 
 
 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

多くて週3回ってとこだなあ

家の周りに

3階建とか高い家が多くて

洗濯物がなかなか乾かないのがヤダ

(乾燥機はない)

昔は全然家なかったんだけどなあ

via GIFMAGAZINE