富士市に住んでいる妹と妹の息子が遊びに来ました。オイラと同居家族1名の計4名、静岡市駿河区のステーキのあさくま宮竹店でお昼ごはんを食べました。

 ここに行ったのは初めてでした。

 

 同居家族がBIGハンバーグを注文しましたが、デカくて一人で食べきれないのでオイラはサラダバーのみにして、ハンバーグを三分の一くらいもらいました。

 

かなりデカかった(^o^)

 

他に食べたもの全て

サラダスパは味がしなかったからコショウと塩をかけた

(本当はこの倍くらいあったが写真撮り忘れw)

こっちはガーリックライス

トビからスパイスがないので『ステーキガストのほうがエエなあ』と思いました。


家に帰ってスピーカーがたくさんあるのを自慢しました(^o^)

 

妹たちが帰ったあとでAmazonから荷物が届きました。

 

 

 

こうしましたが不器用なので大変でした(^o^;)