『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

電話好きじゃないので

せいぜい1時間ってとこだろうなあ

 

 
 

手のひらサイズの

かわいいものといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これはどうでしょう(^o^)

 
 
 

おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この間これ食べて美味かった(^o^)

 

こっち安くて量が多いけどどうだかねぇ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スゲェいっぱいあるねぇ(^o^)

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ゲーセンに行ったら

ぬいぐるみ狙っちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゲーセン行かないのだ

これかわええなあ\(^o^)/

 

 
 

だし巻き卵作れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 そんなの作れるわけないのだwww

作れるってら抜き言葉なんだけど、作られるってーとオイラは『作るのが可能』や『作るの敬語』等と思っちゃうのはオイラは変なのかねぇ。

ってなことを思って検索したらこんな事が書いてあった。

へええええ(^o^)

 

 
 

ネット社会で便利・不便になった

と思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

便利になったこと

たくさん

不便になったこと

バカやると一瞬で広がる

(やらなきゃいいのだwww)