『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バイオリンやピアノを

弾ける人には憧れるけど、

自分が習い事としてやるのは

大変だし厳しいからヤダ(´・ω・`)

 

先生カワイイ\(^o^)/

 

 

 

 
 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牛肉の場合だよねぇ?

カツオのたたきみたく

周りに焦げ目がつくくらいが

よいのだけど、

カネがないので薄い肉しか買えなくて

すぐ火が通っちゃうのだ(^o^)

 

 
 

冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バッハやモーツァルトだと

警官から職務質問されそうだけど、

ベートーヴェンなら大丈夫かなあ(^o^)

 

 

 

 
 
 

高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きのうラーメンが食べたくなったので

スーパーでもやしを買ったのだが

55円もしたのだ(´・ω・`)

スゲェ高いよねぇ

20円くらいで売っていてほしいよお。

ラーメンはウマかった

 

これ食った(^o^)

 

 

 
 

もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やらなきゃと思うばかりで

なーんにもしていない。

地震なんていつ起こっても

おかしくないのにねぇ

 

 
 

晴れの日と雨の日で

履く靴変えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

変えられるほど

靴持っていない(^o^;)

たまには買いたいねぇ

 

 
 

好きなグミは?

やわらか~い・嚙み応えありタイプ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べた記憶が無いので

わかりませんえん・ω・

 

Amazonで

”グミ ぷにょぷにょ”で検索したら

これが1番目だった