『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

どの血液型の人と相性がいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そもそも友達が少なく

その中で血液型知っている人なんて

まるでいないので、

分かるはず無いのだ。

 
 
 

写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

写真撮られるのキライで

いつも逃げているので

ポーズしないのだ(^o^)

 

じゃあこれは何なんでしょうねぇwww

 
 
 

開放的になれる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

刑務所から出所する時

(味わったことないがwww)

 

それはそれで大変なのねぇ(^o^;)

 
 
 

私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

水道水!

 
 
 

一度は行きたい海外旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今は特に思いつかないので

とりあえず

ここにしておきましょう(^o^)

 

 
 

今思えば吊り橋効果だった

と思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

吊り橋効果はないけど

吊り橋怖いよお(T_T)

と思ったことは何度かある。

 

 
 

なんやかんや

戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 音楽を意識的に聴き始めたのは小学校の高学年からで、特に好きだったのはイギリスのハードロック、プログレッシブ・ロックだった。

 高校時代の中盤には女性アイドルPop、もうちょい後にAOR、社会人になってからクラシック、40歳辺りからチョロチョトとジャズも聴くようになった。

 しかし、結局もどってくるのは1970年代ブリティッシュ・ロックなのだ。