『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

お父さんの好きなところを

3つ挙げるとしたら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

・声を荒らげることなく静か

・結構ものしり

・でもくだらないことを言う

ついでなのでイヤなところ

・酒飲むとやかましい

・臭いwww

via GIFMAGAZINE

 

 
 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そーゆー難しくて大事なことは

国の政策に任せるべきだと思う。

 
 
 

好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新作を気にしていないし

ないよなあ・ω・

↑見たら↓食いたくなった

 
 
 

みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みんな集まったら

ボウリングやって

居酒屋に飲みに行って

二次会はカラオケ

ってーのが定番だよなあ

(オイラは結構楽しい)

via GIFMAGAZINE

 

意味わからなかったから調べた

 

 
 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うわあ今年入ってから行ってない

来月お盆だから行くけどねぇ

(オイラの家は新盆)

 

via GIFMAGAZINE

 
 
 

意思疎通できなかったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 30年くらい前に山形県の山寺行った時、途中でお店に寄っておばあちゃんと話をしたけど、方言がスゴくて何言ってるか全然わからなかった\(^o^)/

 

 
 

我が家のお気に入りポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 住んでいる人が減って、開いている部屋があるので結構好き勝手できる。

 建て直すともっと便利になるけど、お金がなくなって生活できなくなるのでこのままでガマンするのだ・ω・

 

この事漠然と思っていた