『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

幼稚園や小学校で

書いたことあるような気もするが

ちゃんとおぼえていないのだ。

そもそも手紙って

めったに書かないよお(・ω・)

via GIFMAGAZINE

 

 
 

あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シャトレーゼの
アイスモナカバニラ&コーヒー

 
 
 

服選びでこだわっていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1.シンプルなデザイン

2.安い(そうじゃなきゃ買えない)

3.腹が入ること

via GIFMAGAZINE

 

 
 

地元のご当地キャラ知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

静岡県のご当地キャラ

ふじっぴー

 

静岡市のご当地キャラ

とろべー

 

ここまではわかったが

他にあるかなあと調べた。

とろべーは駿河区のご当地キャラで

葵区はあおいくん

 
清水区はシズラ
 
浜松市の
家康くんと直虎ちゃん
と比べると地味だなあ(^_^;)
 
 
 

病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学校低学年時に

扁桃腺摘出手術を受けた。

手術後に見せてもらったが、

『肉団子みたいだなあ』

と思ったのだ。

摘出した扁桃腺を見られるサイト1

摘出した扁桃腺を見られるサイト2

(ちょいグロいので注意)

 

返答せん

via GIFMAGAZINE

 

 
 

プロだなと思った人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

♪蕎麦煮ていいですか~♪

 

 
 

体験した一番寒い日は何度だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

むかしむかし

北海道にスキーに行った時が

一番寒かっただろうけど、

せいぜいマイナス15度だと思われ

via GIFMAGAZINE