マスクに付きにくいファンデ

オイラの場合は

ファンデが付くことはないが、

外食するとよくマスクが汚れるので

口を拭く紙を以前よりも多く使うのだ

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

 



編み物したことある?

ないよお

(話の広げようもないよお)

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

 



ブリ料理

めったに食べない。

どんなものなのか

正直よくわからない。

 

みんなの投稿を見る

 

 



家事代行

タダじゃないから

そんなの頼めないのだ(^o^)

via GIFMAGAZINE

 

みんなの投稿を見る

 

 



オンラインライブ
観たことある?

 有料だと宮瀬ななさん、陽香留さん所属のボーカルグループ『ルミナス』横内愛弓さんの配信ライブを見たよお。他にあったかもしれないが今思い出せない。

 オイラは、ライブ見に行って『ここは音が良いなあ』と思ったことがめったに無くて、家のオーディオで聴ける配信ライブは結構良いものだと思っている。

 また、配信ライブはたいていアーカイブ残されるから、一定期間は何度でも見られるのも良いねえ

 

今度の日曜日はこれ見るよお

 

みんなの投稿を見る

 

 



冬に行きたい旅行先

 長いこと積もっている雪を見ていないので、バスか電車で雪景色の地域に行きたい(運転自信ないし面倒くさいので自分の車で行く気にはならない)。でも外に降りずにバスや電車の窓から覗いているくらいで十分な気がする。

 雪降っている地方に住んでいる方は『そんなモノ見て面白いのか?』って思うのだろうねえ(^o^)

 

みんなの投稿を見る

 

 



一粒万倍日

ひとつぶまんばいび

じゃなくて

いちりゅうまんばいび

って読むんだねぇ(^o^)

 

みんなの投稿を見る