『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

去年食べたのは何鍋が多かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

手羽元か手羽先と

白菜ともやしと

しいたけとぶなしめじと

(気が向くと)人参を入れて

コンソメで味付ける。

水炊きとはチョットちがうと思うけど

何鍋っていうんだろうねぇ?

via GIFMAGAZINE

 

 
 

歯医者さんの定期検診、受けてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

年2回の定期検診を受けている。

1回の定期検診は3回の通院で完了。

3回の通院は1ヶ月毎に行われる。

たとえば

1月 1月定期検診 1回目

2月 1月定期検診 2回目

3月 1月定期検診 3回目

7月 7月定期検診 1回目

8月 7月定期検診 2回目

9月 7月定期検診 3回目

つまり1年12ヶ月の内

半分の6ヶ月通院しているってわけだ。

結構多いよねぇ。

ナゼ3回の通院が1ヶ月毎なのかは

オイラはわからない。

保険の関係かなあ。

via GIFMAGAZINE

 

 
 

消防車のハシゴ乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

絶対ヤダ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
 
 

お気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

質問が雑すぎ(^o^;)

via GIFMAGAZINE

 

 
 

よく覚えてるデートは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんかめんどくさいテーマなので

覚えていないにしておこう\(^o^)/

 

 
 

スキンケアに必須級の商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何もしていないのでナシ

via GIFMAGAZINE

 

 
 

ご飯と食べたいおかずベスト3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

回鍋肉

麻婆豆腐

餃子

via GIFMAGAZINE