10月31日(土)は、マーチを運転してオクシズ(静岡市山間部)の井川(いかわ)に行ってきました。久々の遠出となりました。

 

 井川湖は、大井川に作られた井川ダムによってできた湖です。

紅葉はまだまだですねぇ

これが一番紅葉していたw

 

ダムのすぐ近くにある

井川展示館(中部電力)に入りました

展示館2階の展望スペースから

ガラスの映り込みで

見にくくてスマソm(_ _)m

 

パンフレットもらいました(^o^)

 

井川大橋という吊橋に行きました。

2トンまでなら車も走行できます。

んなわけで渡りました(無音動画)

渡りきって右に曲がったら

予想しなかった細い道でした。

とりあえず進んでみましたが。。。

こりゃあダメだと

引き返しました\(^o^)/

んでもう一度吊橋を渡り

来た時と同じ道で帰りました。

往復約130キロの短距離ドライブでしたが

山道が多かったので少し疲れました。