ボランティアしたことある?

学校や会社の行事?で

手伝いとかゴミ拾いとか

やったことはあるけど、

自分から進んでやったわけじゃないので

ボランティアとは言えないねぇ(^_^;)

 

みんなの回答を見る

 

 

お気に入りの秋コーデ教えて!

そんなのオイラに聞いてもナイけど

無理やり考えて

長袖のTシャツの上に

ちんりかTシャツを着るくらいだなあ

ちんりかってーのはこの人

みんなの回答を見る

 

 

連絡は即レスする?しない?

要件によるんじゃねえ?

ブログのコメへのお返しは

遅いのだスマソm(_ _)m

 

謝っているようにはあんまり見えない絵

 

みんなの回答を見る

 

 

最近ハマっているお笑い芸人は?

芸人が出るテレビ番組見ないから

特にないのだけど

今一番人気ありそうだから

サンドイッチマン

ってことにしておく。

どんなネタやるのか知らんけどw

 

みんなの回答を見る

 

 

落ち込んだ時に聴きたい曲は?

大抵のこと

どうだって良くなりそうだからこれ↓

この曲って最後のお経で

ビートルズのア・ハード・デイズ・ナイト

が歌われるんだなあ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る