置き換えダイエットしたことある?

デブのくせに

ダイエットというものを

したことがない。

 

みんなの回答を見る

 

 

よく使う絵文字教えて!

なんか面倒くさくて

めったに使わないねぇ

 

これ好きなので

Twitterではたまに使うけど

アメブロに貼るとこうなっちゃう

かわいくないよねぇ(´・ω・`)

🐷
 

みんなの回答を見る

 

 

ライブに行ってみたい

アーティスト教えて!

タイムマシンを使って昔に戻れるなら

たくさんいるけど、

今のアーティストはあまり思いつかない。

テキトーに考えて↓

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

話す方が好き?聞く方が好き?

内容を考えて話すのダルいし、

ちゃんと話を聞いて内容を把握するのも

バカだから大変だし、

どっちもあんまり好きじゃない。

聞き流していてもいいなら

聞く方が楽チンでエエなあ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

朝に聴きたい音楽教えて!

気合が入る音楽がエエよなあ

 

もうちっと軽いほうが良ければ

こーゆーの

 

目を覚ましたいなら

これじゃねぇwww

 

 みんなの回答を見る