つい買い置きしてしまうもの教えて!

安いから

ついついもやしを買いすぎて

腐らせちゃうってーのは

よくあるなあ(^_^;)

 

みんなの回答を見る

 

 

宝くじ当たったら何したい?

 宝くじは、(期待値ってやつで考えると)損をすることの方が多いから一度も買ったことがない。そうでなきゃタダの慈善事業になっちゃうwww

 買ったことがないから当たるはずもないが、それでもムリヤリ考える。

 たとえば5億円当たったら、100万円くらいはパソコンやオーディオ機器など好き勝手買うけど、後は楽しい老後に備えて貯金だなあ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

おすすめのマスク教えて!

マスク安くなったねぇ(^o^)

 

オイラはこれで十分なのだ(^o^)

 

これ柄が良いねぇ

 

サングラスすると一気に不審者っぽくなる


これは強力だねえ(^^ゞ

 

もっと強力だねぇ(^_^;)

 

これならカンペキだよなあ

意外と安いんじゃねぇ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

「〇〇の秋」、

あなたはどんな秋にする?

最近聴く音楽は

ブラック・サバスとか

フリーとか

ハンブル・パイとか

古いハードロックばっかりなんだけど

こんなので『芸術の秋』って言って

良いのだろうか?

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

おすすめのマンガ教えて!

 「小学館版学習まんが 少年少女日本の歴史」は古本屋さんで揃えて全巻持っている。オイラの日本史の知識の基礎はこのマンガなのでオススメなのだ(^o^)

「少年少女”人物”日本の歴史」ってーのもあるのだけど、持っているのは3冊のみ。

 他のも欲しいと思っているが、絶版らしく、古本屋さんでもあまり見ることがない。Amazonで探したら全部見つかったので、とりあえず全部『欲しいものリスト』に登録した。安いのや高額なのやイロイロなのだ。

 

安いの

 

高額なの

 

 

みんなの回答を見る